STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2020年12月19日 エアコキハンドガン定例会

2020年最後の定例会にご参加いただいた皆様ありがとうございました!

STINGER定例会は千葉市のガイドラインに従い、科学的根拠に基づいた感染対策を講じたうえで開催しております。

参加者のマスク常時着用、アルコール消毒、施設の窓を解放しての常時換気等。

 

 

 

今日は参加者が20名でしたがなんとソロの参加者が14名ということで半分以上がソロ参加者でございました。

いつも書いていますがSTINGER定例会はソロの方が遊びやすい雰囲気なのでぜひとも遊びに来てください。

グループの方もお待ちしております。

 

 

本日は程よい人数だったので各チームを3人~4人の分隊を3つにして4.5.6フロア、または3.4.5フロアなど使っての分隊殲滅戦を行いました。

初心者の方もいらっしゃいましたがベテランの皆様が優しく接していただいたおかげで楽しんでいただけたようです。

 

本日の各分隊の方々

 

ということで2020年もSTINGERをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

本当にコロナで閉店しかけましたが厳しい状況の中でも貸切で利用してくださったり、毎回のように定例会に来てくださる方も居て本当に心から感謝しております。

皆様のおかげでなんとか2020年を越すことができそうです。ありがとうございます。

 

来年もまだまだ厳しい状況が続きそうで、これからもずっと続けられるかは分からない状態でありますができる限り頑張っていきたいと思いますので来年もよろしくお願いいたします。

皆様におかれましても健康に気を付けていただき、元気な姿で来年もお会いできることを楽しみにしております。

全ての方々が良いお年をお迎えできるよう祈っております。

 

あ、締めっぽくなりましたが貸切は年内いっぱいまで受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。

年明けは3日が通常定例会ですのでご参加お待ちしております。

ではでは

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ