STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2018年7月21日 定例会

本日は第2回エアコキハンドガン定例会でございました!

約20名の方にお越しくださいました!

集合写真を撮るのを忘れてしまいました(汗)

 

 

というのも1ゲーム目始まってすぐに電気系統のトラブルで停電になってしまいまして。。。てんやわんやで集合写真どころではなく・・・。

エアコン止まるわマイク使えないわで窮屈なゲームしか提供できない状態になってしまい、参加された方には申し訳ない限りです。誠に申し訳ありませんでした。

 

3時半ごろになってようやく復旧しました。

本日遊びに来られた皆さん、いつもはもっといい感じのゲームやってますんで是非ともまた遊びに来てください・・・!リベンジさせてください・・・!

 

 

 

そんな中でもなんとかゲームは少しづつ回しました。文句も言わずにゲームをプレイしていただき、広い心を持ったサバゲーマーの皆さんに感謝です。

 

 

 

本日はエアコキハンドガン限定ということで普段は使えない0.25gを用意。BB弾は使い放題!そしてエアコキハンドガンも無料レンタル!

ということは着替えとゴーグルマスクだけ持ってくればサバゲーできてしまうというかなりおいしい日なのです。

 

 

 

本日改めて確信しましたが、やはりSTINGERはエアコキハンドガン戦が一番面白いフィールドですね!近いので威力の弱いエアコキでも気づいてくれやすいですし、単発発射というエアコキハンドガンの特性上、オーバーキルというのが起こり難いのも良いです。

途中で人数が減ったので1度フィールドインしたら4ゲーム回して休憩のスタイルで進行しました。

一応5分の殲滅戦なのですが、早い時だと1分くらいでゲームが終わるのでサクサクできて参加者の方も楽しんでもらえたようです。

 

 

なんにせよ、本日ご来場頂いた皆様には大変なご不便お掛けして申し訳ありませんでした。

また是非遊びに来てください・・・!

 

 

 

次回の定例会は7/29の通常定例会です!ご参加お待ちしております。

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

 

-ブログ