STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2019年7月7日 定例会

本日の定例会は満員でございました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

 

 

 

 

今日はなんとレッドブルガールが突然乱入してきました!全員にレッドブルを配っていただき、皆さんも喜んでもらえたようで良かったです。最後に「室内サバゲーなのでレッドブル飲んで翼生やして楽しんでください」と謎のセリフを残して帰っていきました。次はまた来年か!?

 

 

 

今日は比較的涼しかったですね。ちょっとムシムシしていましたが。

 

発売されたばかりのFNX-45を使っていますね!ナイススマイル!

 

 

 

お昼はハディさんのケバブカレー!ケバブ丼も人気です。

どうやら牛タンカレーも試作中だとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もエアコキハンドガン戦を4ゲームほど行いました。3.4.5階を使ったドミネーションアパム戦!弾数制限4発!フィールド内の6箇所に設置してある拠点を制圧してポイントを稼いでいくゲーム。

 

 

弾数制限4発だともちろんすぐに弾切れするので、そうなったら「アパム~!弾くれ~!」と叫ぶと自分のチームのアパムが駆けつけてくれて弾を4発補充してくれます。

 

 

 

 

 

 

アパム戦の後は癒しのアイスタイム!

 

 

 

また遊びに来てくださいね~!

 

次回は7/21のエアコキハンドガン定例会です!なんとエアコキ定例会はエアコキ無料レンタル&弾使い放題!ご予約お待ちしております!

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ