STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2019年10月22日 エアコキハンドガン定例会

本日のエアコキハンドガン定例会は満員でございました!

エアコキ定例会は純粋にサバゲーそのものを楽しんでもらいたいので被弾に気付きやすい服装でやるのがルール。

自分は出来る限り薄着で被弾に気付く努力、自分が撃つ時は相手が気付けるところに当てる努力。これを全員が心がけると質の良いゲームになります。

 

 

初サバゲーの方々!なんかもうちょっと居たきがするけど(笑)

ガッツリと初心者講習を受けていただきました!

スティンガーの初心者講習はどこのサバゲー場でも共通のマナーとルールを説明しているのでウチでデビューすればどこのサバゲー場に行っても問題なくゲームできますよ~!

年間通してスティンガーの定例会でゲームマスターをやっている時間より他のサバゲーフィールドでサバゲーしている時間の方が長い大門団長ですのでウチの初心者講習は間違いありません!

 

 

 

親子での参戦!息子さんと娘さんも一緒にサバゲー来てくれるって、父親としてとても幸せなことですね!仲の良い家族でした!素晴らしい!

 

 

 

 

エアコキハンドガン定例会はBB弾が使い放題!しかもエアコキ本体も無料で貸出しております!なのに参加費3000円とか・・・安すぎでしょ・・・!

ゴーグルさえ持ってくればゲームに参加できちゃう気軽さ。

 

セーフティエリアの雰囲気はこんな感じ。

作戦会議したり、

 

談笑したり、

 

敵味方関係なくセーフティでは和気あいあいとした感じです。

スティンガーのお客さんはマナーの良い方ばかりでいつも助かっております!

 

 

 

 

午後にやったドミネーションアパム戦も盛り上がりましたね!初心者でも活躍できるルール内容になっています。

拠点を制圧しているお二人は初心者!

 

こっちは経験者!

 

今日のアパムは全員が優秀だったので接戦でしたね~!知らない人同士でも声を掛け合って連携していました!イイネ!

 

 

1人4発制限なので2人で火力を集中させる戦法も有効です。もちろん補充アリのゲームですよ。

 

 

逆に相手に撃たせて弾切れを誘うのも一つの手ですね。

 

曲がり角は慎重に・・・!

 

最近はエアコキハンドガン戦を月に1回くらいは開催していますので是非とも遊びに来てください。

エアコキはスティンガーだとめちゃくちゃ楽しめますよ!

 

 

次回は11月3日(日)通常定例会

 

 

 

 

そのまた次は11月17日(日)のエアコキハンドガン定例会です!

 

ぜひ遊びに来てくださいね~!

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ