STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2019年11月3日 定例会

2019/11/11

本日の定例会は満員でございました!ご参加いただいた方々ありがとうございます!


写真を撮り忘れてしまいましたが本日も5名ほど初心者がスティンガーでサバゲーデビューしていただきました。

 

あと、今日の参加者の家なんと2/5がソロの参加者でございました。

スティンガー定例会はソロでも全然寂しくないですし、まだ来たこと無い方は居心地がいいのでぜひ遊びに来てください。

 

 

セーフティでも敵味方なく和気あいあいとしていて良い雰囲気でございました 

増税しましたがなんとかガス使い放題サービスは継続中でございます。

今日は残念ながらケバブ屋さんがお休みだったので食べれなかった方申し訳ありません。

次の定例会はケバブと牛タンカレーが食べられるかと思いますので気になる方は予定を空けて遊びに来てください。

 

午後からはいつも通りのエアコキ限定の殲滅戦を行い、エアコキに慣れていただいてから無限復活のアパム戦を行いました。

装弾数は4発でやっているのですぐに弾切れしてしまいますから味方と連携して戦うことが要求されます。

今日は知らない人同士の方がかなり多かったですが声を掛け合って連携していて楽しそうでしたね。

 

アパム戦の後はいつものアイス配布タイムです。

季節は冬になりかけていますがゲームをしていると暑くなってくるのでアイスはかなり美味しく感じたかと思います。

次回は11月17日のエアコキハンドガン定例会になります。

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ