STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2018年2月4日 定例会

本日の定例会は20名ほどの方が遊びに来ていただきました!

人数が少なめな分、貸切みたいな雰囲気でした。これはこれでよかったかなと。

 

 

 

 

 

 

 

今日の初心者さん。初心者講習をしていざ実戦!

大丈夫かな~?と心配して見てましたが、つま先がバリケからはみ出さないように注意してからクイックピークして安全確認してました。教えてないのに!!

センスありますね~!初心者とは思えない立ち回りで普通にヒット取ってました。スゴイ。

また遊びに来てくださいね~!

 

 

 

 

 

今日はまったりムードで初対面同士の人でもストーブ囲んで雑談してました!

 

 

 

 

 

今日もいつもと同じ内容でゲームを進行しました。

分隊殲滅戦・エアコキハンドガン限定分隊殲滅戦・無限復活アパム戦

 

 

アパム戦の後半は黄色のアパムが弾をかなり節約したおかげで逆転勝利!!

カウンターの数よりもローダーの残弾数がかなり重要なゲームです。

 

 

 

 

 

 

 

アパム戦は15分の表裏をやって疲れるので休憩時にアイスを配布!!

敵味方関係なくアイスで心を一つに!

真冬でめっちゃ寒いですが、アパム戦の後のアイスはうまいです。

 

 

 

 

また遊びに来てくださいね~!

 

次回の定例会は2/18(日)です!ご来場お待ちしております!

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

 

 

-ブログ