STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2019年10月14日 定例会

台風19号のおかげで予定を大幅に変更しての開催となりましたが、それでも40名の方が参加してくださいました!そして集合写真の撮影を忘れましたすみません!

 

 

いやはや、過去最大の台風ということで、フィールドの窓が割れないかとかかなりビビッていたのですが、何事も無くて良かったです。千葉市的には15号の方がやばかったですね。

 

 

 

JRがお昼まで計画運休ということで、朝から開催してしまうと電車で来る予定の方が来れなくなってしまうので13:30~20:30というスケジュールに変更しての開催でした。

もともと朝から夕方までというのを前提に予定を立てていた方々、申し訳ありません。

お昼はありませんでしたので、途中で20分ほどの小休憩をとり、アイスタイム!

 

 

今日もエアコキ限定の4発制限無限復活ドミネーションアパム戦をやりました!毎回名前がややこしいですがなかなか完成されたルールで面白いですよ。

簡単に言うとFPSゲームのドミネーション戦です。それを4発制限で、各チームに弾の補充員が居て弾の補充をしてくれるというルール。

 

 

この3人はそれぞれ別々のグループの人たちですが、1人4発しかないので敵の位置や残弾数などを教え合って協力して相手に臨んでいます。こういう知らない人同士でもコミュニケーションをとって同じ目標に向かうのがサバゲーの一番の醍醐味だと思います。

 

階段での攻防もスティンガーならではです。

 

 

ということで今回はちょっとサッパリ気味ですが、いつも通り和気あいあいとして良い雰囲気の定例会でございました!

 

次回は10/22のエアコキハンドガン定例会です!

ご参加お待ちしております!

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ