STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年12月23日 定例会

本日は寒かったですね~!参加人数は少なめでしたが和気藹々とした感じで楽しかったですね~!

 

 

インドアと言えど、流石に寒かったのでエアコン暖房マックス!

みんなの広場も石油ストーブであったか♪

 

 

 

 

ガスブロ使っている方も多かったですが、1ゲームならなんとか持つ感じでしたかね。

 

 

 

 

今日はガン回しでした。フィールドに入ったら一気に4ゲームやってから休憩の繰り返しで、始まった瞬間に他の階に行ける分隊殲滅戦もやりました。

人数が少ない時は色々なルールができます。

 

 

 

 

 

今日のお昼は全員ケバブ丼でした!

ケバブ屋のハディさんも丼の方が作るの楽だと言ってたので良いのではないでしょうか。

毎週のように食べてますが飽きないですね~!ケバブ丼!

めっちゃウマイのでスティンガー定例会に来た際は食べてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

午後からはエアコキハンドガン戦からの無限復活カウントアップ戦!

今日は2フロアを使いましたがこのくらいの人数が一番やりやすいルールですね!

 

 

今年も残り少ないですがご来場おまちしております!

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

-ブログ