STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2019年4月21日 定例会

本日の定例会は60人超の満員でございました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

60名ということで今日の定例会は赤黄白の3チーム回しで進行しました。

ゲーム自体は常に行われており、基本的に休憩時間というのがありませんので3チーム回しでも物足りないということはなかったかと思います。

6分ゲームを2回連続(12分)をやってから6分休憩というルーティンになります。

 

 

本日も初心者が6名ほど来場してくれました!完全に初めてということなので銃とゴーグルはレンタル。初心者講習を受けていただきました!

最初は緊張しておりましたが、すぐに馴染めたようで楽しくゲームに参加されておりましたね!

また遊びに来てくださいね~!

 

 

 

 

ゲームの様子。分隊殲滅戦です。

味方と声を掛け合いながら敵の位置を共有します。

 

 

 

 

 

3階のカジノバーエリア。

 

 

 

 

 

スティンガーはいわゆる"強ポジ"というのは無いように作っています。必ず味方とカバーし合いながらじゃないと対応できないようにしています。その方がコミュニケーションが生まれるからですね。

 

 

 

2階のセーフティエリアはこんな感じです。ヒット者はここで50インチモニターを見て観戦できます。

 

 

 

 

お昼ご飯はケバブ&ケバブ丼&ケバブカレー!

去年末から新しく加わったケバブカレーがダントツの人気!めちゃウマです。

 

 

 

 

 

 

階段での攻防のスティンガーならでは。自分のフロアの敵を殲滅させることができたらそこで初めて他のフロアに突入できるというルール。なので階段での渋滞や膠着は基本的にありません。

 

 

 

 

14時頃からはエアコキハンドガン限定戦をやりました!持っていない方には無料でお貸ししています。

スティンガーは相手との距離や構造的にエアコキがかなり適していて、エアコキ戦が一番面白いと思います。

 

 

 

エアコキ戦の後はアイスを配布!今日はなんだかんだでゲームをやっていたら暑かったみたいなので喜んでいただけました!

 

 

 

次回の定例会は5/5(日)です!ご参加お待ちしております!

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ