STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2019年5月5日 定例会

本日の定例会も満員でございました~!ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

本日の初心者の皆様!がっつりと初心者講習を受けて頂きました。

 

 

 

 

 

 

本日もメインは3.4.5.6階を使う分隊殲滅戦!赤チーム、黄チームを更に4つの分隊に分け、各フロアに配置。自分のフロアを制圧できたら他の階に突入できるというルール。

 

 

 

 

 

ヒットされて戻ってきても50インチモニターで観戦可能!モニターはフロアごとに拡大して表示したりも可能なのです。

 

 

 

 

 

 

トレーサーの光軸を捉えることができました!スタッフとしてもトレーサーを使用していただけると当たり判定がしやすいので皆さんにはぜひ使っていただけたらと思います。

 

 

 

 

午後からはエアコキハンドガン限定ゲームを4回戦行いました。持っていない方には無料でお貸ししております。

 

 

 

無限復活カウントアップ戦ではフィールドで用意した弾を使ってもらいます。カウンターの数に加え、残った弾の多い方に10ポイントボーナスが入ります。

 

で、計量してみると・・・・

 

なんと赤黄が同じ重さ!同じ重さということは残った弾の数が同じという奇跡!ビックリしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無限復活戦の後はアイスを配布!

それなりに暑かったので喜んでいただけました。

 

 

 

 

 

 

次回の定例会は5/18(土)エアコキハンドガン定例会です!ご参加お待ちしております!

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ