STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2019年6月16日 定例会

 

本日の定例会は満員でございました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!

STINGER定例会の定例会は指定席になっているので早く来て席とらないきゃ!ってことをしなくて良いのですよ。

事前にフィールド側で席を決めているのでご安心ください。

 

 

 

 

今回は人数が多かったので赤、黄、白の3チーム回しでゲームを進行しました!

いつも通りの分隊殲滅戦です。

3.4.5.6階に人数を分けて配置し、ゲームスタート!

自分のフロアの敵を殲滅できたら他のフロアに突入できるというルール。

 

3チーム回しだったので1チームだけ休みになります。

2ゲーム連続でプレイして1ゲーム休みという流れになります。

 

 

女子風呂もクリアリング!!昔、ガチで使われていた女子風呂です。

 

 

制圧したら他のフロアを攻撃しに行きます!もちろん階段内も戦闘エリアとなっているので気は抜けません。

 

 

 

 

この様な足元からの射撃が効果的です。

 

 

 

お昼ご飯は大人気のケバブカレー!カレーの他にもチキンケバブとケバブ丼もあります。

 

 

 

 

 

午後からは分隊殲滅戦を数ゲームやった後にエアコキ戦もやりました!

エアコキハンドガンは持っていなくてもフィールド側で用意しているので無料でお貸ししております。(注 貸切時は有料レンタルとなります)

 

今日やったのはエアコキ限定無限復活カウントアップ戦です。このようにフィールド内に設置してあるカウンターを押しに行くというゲーム。

 

 

 

 

低い姿勢からの射撃!これが効きます。

 

 

 

8発制限なので割とすぐに弾が無くなります。ですので陣地で弾をまた8発だけ補充して復活できます。相手も8発なので弾切れを起こしますから結構戦局が大きく動くゲームです。

 

味方と死角をカバーし合い、情報共有して連携するのがコツ!1人で勝手に黙って戦っている人が多いチームが負けます(笑)

エアコキ限定定例会というのも3カ月に2回くらいのペースで行っているのでそちらもお願い致します。

 

 

次回は7/7(日)の通常定例会です!

 

本日のアルバムはコチラ

 

-ブログ