STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2019年4月7日 定例会

本日は年度一発目の定例会ということでいつもより若干少な目ですが、程よい人数だったかと思います。来場いただいた皆様、ありがとうございます!

 

 

 

本日は4名の方がSTINGERにてサバゲーデビューしてくれました!!

最初の方は不安そうでしたが、ゲーム始めたら楽しそうにプレイされておりました!

大門団長の濃厚初心者講習と極濃レギュレーションを聞いてもらいましたので立派なサバイバルゲーマーとして活躍することでしょう!!

 

 

 

本日もビルの特徴を生かした分隊殲滅戦をメインに進行しました!

今日は3分隊戦です。各分隊はこんな感じ。

 

皆さん結構ラフな格好でプレイされておりますよね!

インドアは迷彩着る必要もありませんので気軽に動きやすい服装で遊べるのが良いところですよね~

 

 

 

ヒットされたら2階のセーフティエリアでフィールド内を観戦できます。

 

 

 

 

午後からはSTINGER名物のエアコキハンドガン戦を行いました!

 

8発制限のカウントアップ戦も盛り上がりましたね~!4.5階の2フロアのみを使い、各フロアに設置したカウンターを押しに行くというゲーム。

 

 

 

 

 

疲れるゲームの後はアイスを配布!!!今日はいつもより人数が少な目だったので奮発して良いやつを配布しましたよ(笑)

 

 

構えがカッコイイ!!

今回も皆さんマナー良く、楽しい定例会にすることが出来ました!

またのご来場お待ちしております!

 

 

 

次回の定例会は4/21(日)です!ご参加お待ちしております!

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

-ブログ