STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2019年3月17日 定例会

本日の定例会は超満員!ご来場いただいた皆様ありがとうございます。

 

本日の初心者の方々!初サバゲーはかなり楽しめたようで何より!あるゲームでは初心者2人を残して経験者が全滅という状態にもなりましたね(笑)よく頑張りました!また遊びに来てくださいね~!

 

 

 

 

本日の分隊はこんな感じ!50名を2チームに分け、更に4分隊に分けて各フロアに配置しての殲滅戦です。

スティンガーはインドアですので迷彩着なくてもOK。ラフな格好でゲームされる方が多いですね!

 

今日はシーソーゲームが多かったですね!セーフティのモニターで見ている方々も盛り上がっておりました。

 

 

 

 

 

STINGERパーカーやワッペンを購入して下さった皆様、ありがとうございます!普段着にもいけますんで是非愛用してください~!

 

 

 

午後からはエアコキハンドガン戦を6ゲームやりました!持っていない方にはフィールドから無料で貸出があります。ベスト類は全て外し、被弾に気付きやすい服装になってもらいます。

全員がエアコキハンドガンという完全にイーブンな状態で戦ってもらいます。エアガンによる性能差は無く、純粋に射撃の腕と立ち回り力が問われるサバゲーの原点です。

 

 

お風呂で待ち伏せ!

 

 

 

 

今日はほぼ休憩無しのゲーム進行でしたので3時のおやつに配ったアイスが非常に喜ばれました!お昼はケバブカレー、3時はアイスで糖分摂取。でも安心してください、STINGERの階段がそれらを全て消費させてくれますよ!

STINGERはカロリーゼロ!

 

 

 

ということで今回も敵味方関係なくワイワイ楽しい雰囲気での定例会でした!

STINGERに来てくれる方はいつもマナーが良く、大変助かっております。

 

 

皆さん、また遊びに来てくださいね!お待ちしております。

 

次回の定例会は3/30の午後から定例会です!ご参加お待ちしております!

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ