STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2019年9月1日 定例会

本日の定例会も満員でございました!

今日もマナーの良い方ばかりで良い雰囲気でしたね!皆さんがマナー良いのはいつもですが!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も分隊殲滅戦をメインに進行しました。男女混合チームが活躍した印象。

男性陣が先行して早めにやられ、そのやられた時の情報を頼りに女性がじっくり攻めるといった感じのグループが2つありました。

 

 

 

余裕のピース!

 

セーフティエリアではヒット者がライブモニターで観戦できます。

カメラはフィールド内の80%をカバーしていて、天井に設置していることで俯瞰で見ることができるのでプレイヤーの動きが丸見えなので観戦するのもかなり面白いですよ。

ヒットされても退屈にはなりません。

 

 

 

 

スティンガーは階段内もフィールドなので慎重に進みます。

 

 

昼食も仲間と楽しむ大事な時間ですね。

 

昼食はいつも通りハディさんのケバブカレー&ケバブ丼&ケバブ!美味しい昼食も楽しい休日に花を添えてくれます。

牛タンカレーにはケバブは乗らないという話でしたがなんだかんだいつもオマケでケバブ肉をトッピングしてくれているハディさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはエアコキハンドガン戦!

 

今日は暑かったですが特殊ゲームのドミネーションアパム戦を行いました!流石に前半後半と、両方やると熱中症になるので15分のを1回のみやりました。

両チームともアパムが優秀でしたね!

 

 

 

カジノバーの拠点を制圧!スタッフが拠点を巡回するときにコーンを自分のチームカラーにして触るとポイントが加算されるというルール。

拠点のポイント加算方式はサバイバルゲームフィールド スプラッシュで考案された「チェックメイト」というゲームを参考にしています。

もちろんスプラッシュに許可を頂いています。

 

 

 

ドミネーション戦の後はアイスの差入れ!今日はフルーツアイスにしました!暑いときはバニラとかよりはフルーツキャンディ系のが合うと思うのですがどうでしょうか。

 

 

 

 

こちらのプレイヤーは壁に手をそえて上半身がブレないようにしています。スティンガーではこのようにフォアハンドを壁に置く方が結構いらっしゃいますが、実は有効なテクニックです。

 

次回の定例会は9/14(土)のエアコキハンドガン定例会です!

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ