STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年3月5日 定例会

本日の定例会にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

え~集合写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

 

本日も非常に盛り上がりましたね!!

大門団長もゲーム回しをしていて楽しかったです。

 

 

いつも通り、基本の分隊殲滅戦をメインにプレイしてもらいました。

その後は無限復活カウントアップ戦、エアコキハンドガン戦と特殊ゲームを行いました。

 

 

 

今日は無限復活カウントアップ戦を4ゲームもやったので皆さんヘトヘトになっておりましたが、結構楽しんでもらえたようで何よりです。

 

 

 

 

 

 

 

疲れた所へこれ見よがしのアイスの差し入れ!!

 

 

お1人様3人組。

今日はちょっといつもより高級なアイスを散布しました!

 

 

 

無限復活カウントアップ戦の様子

白熱した攻防!

スタート位置から離れた場所にあるカウンターを押しに行くゲーム!チームワークが試される。

要所はしっかりと防衛!

攻撃部隊は最前線を突破し、カウンターを目指す。

午後からは一緒に来たグループの方々もバラバラになってもらい、強制的に知らない人達とプレイしてもらいました。

仲間内だけでやるのも良いですが、知らない人ともその場でコミュニケーションをとって連携するのもサバゲの醍醐味ですからね。

 

最後の方は一体感が生まれ、両チームともかなりハイレベルな戦いを見せておりましたね!!

また是非遊びに来て下さい!!

 

 

 

 

 

 

4月9日にスティンガーとラムラムがコラボイベントを行います!

電動ガンは一切使用禁止!!BB-Jungle様にて開催!

スティンガーとラムラムが外のフィールドで定例会をやるっていうイメージですね。

詳細はコチラ

是非ご参加下さい!本物のサバゲーを楽しんでもらいます。

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

 

-ブログ