STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2016年11月20日 定例会

2016/11/23

本日は30名ほど遊びに来てくれました!

程よい人数で和気藹々とした雰囲気で楽しく過ごせましたね!

img_6034

楽しくてもルールとマナーは徹底的に守ってもらってますよ!

 

 

 

 

 

 

今日は初心者の方は1人も居ませんでしたが、長身イケメンのハーフや夫婦で遊びに来た方も居て非常におもしろかったです。

 

 

 

 

 

 

冬ですがガス使い放題のサービスもあってか、マガジンウォーマーが満員(笑)

間違って他の人のやつを持ち帰らないよう注意!

img_6028

 

 

 

 

 

 

お昼はもちろんケバブ&ケバブ丼!!ケバブは中々食べる機会が無いと思いますのでスティンガー定例会に来た際は是非注文してください!コンビニのおにぎりとかはいつでも食べられますからね!

img_6023 img_6020

 

 

 

 

 

 

 

みんなの広場ではヒット後もモニターでフィールド内を観戦したり他の参加者と交流したりできます。

1人で来ても寂しくないですよ!
img_6064 img_6060

 

 

 

 

 

 

 

 

で!かなり寒くなってきましたがプレイヤーの皆さんは暑いようなのでアイスを配ったらすごく喜んでくれました!

冬にアイス配るのは嫌がられるかな?と思ってましたが好評なのでスティンガー定例会では年中アイスを配ることに決めました(笑)

img_6086

 

 

 

今日は人数が多めだったので基本の分隊殲滅戦をやりつつ、エアコキハンドガン戦、最後はパツパツ戦を行いました。

img_6104

インドアフィールドではこういうパーカーを着るだけでOKです。

っていうかこの格好が最強です(笑)

首元も守れますし、ヒットにも気づくことができますからね!銃はハンドガンだけで十分に戦えます。

 

 

 

女性もこういう格好がベスト!このように顔もメッシュマスクでしっかりガードしましょう!持ってない方はレンタルがありますので是非ご利用ください。

img_6090

 

 

 

次回の定例会は23日 勤労感謝の日です!ご参加お待ちしております!

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

-ブログ