STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

5周年イベント STINGER × ACETECHコラボ ~RED vs GREEN~

 

5周年ということで台湾のエアソフトパーツメーカーのACETECHとタッグを組み、イベントを開催します。終了後には全員に景品が当たるお得なイベントです。

開催日:5/9(日)

開場:9:40 終了:17:00

参加料金:4800円

参加条件:トレーサーを銃に装着して参加できる方(できればACETECH社製のトレーサーが望ましいが無ければ他社製でも可)

 

概要

20対20で全員がトレーサーと蓄光BB弾を使うゲームを行います。基本的に普段のSTINGER定例会と同じですが、撮影も入るためいつもよりはゲーム数は少なめになると思います。エアコキ戦はやりません。

1日を通して勝ち数の多いカラーのチームが勝利となります。

通常定例会のレギュレーションに準じてゲームを行います。

蓄光BB弾は1人につき2700発がフィールドから全員に支給されます。赤チームには赤蓄光BB弾ボトル、黄チームには緑蓄光BBボトル。

景品が数種類用意してありますので勝利チームが優先的に景品をゲットできます。景品は全員分あります。

参加者はラインにて予約をお願いいたします。

6名以上でエントリーされる場合はグループを分けることになります。また、チームカラーも別々になる場合もございますので予めご了承ください。

当日の様子は撮影し、Youtubeにアップされますので顔出しNGの方はマスクするなり、ご自身で対処をお願いいたします。

当イベントは予約完了後にキャンセルされましたらキャンセル料が発生しますので十分に予定を調整のうえ、ご予約くださいませ。

-ブログ