STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年2月19日 定例会

本日の定例会にご参加された皆様です!

今日は30名ほどで遊びましたよ~!程よい人数で動き易かったのではないでしょうかね。

定例会ではいつもハンドガンを対象にガス使い放題やってます!ガス代を節約したい方、ぜひともスティンガー定例会へ!

 

 

 

 

 

 

本日もスティンガーで1人サバゲーデビューしてくれました!スティンガーから割りと近場に済んでいるKさん。

初心者講習も受け、果敢に戦っておりましたよ!

 

 

ソロの参加で、来場時は少し不安そうな感じでしたが他の参加者の方がすごく良くしてくれたみたいで楽しいサバゲーデビューになったようです。

「また来ますっ!」

いや~嬉しいですね。いつでもお待ちしておりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し夫婦でのご参加や・・・

 

 

 

女子大生もきてくれました!

 

あれだね、夫婦とか女子大生が来てくれると市民権を得た感じがするね!

てか市民権を得たね!

やったね!

 

 

 

 

 

 

ところで、スティンガーでは敵との距離が近くて手への被弾が多いのでこのグローブがオススメしておきます。

手の甲や指にシリコンパットが付いていて被弾時のタメージを防いでくれます。

大門団長もサバゲーする際に愛用しています。ウチのチームメンバーも全員コレです。

肌に身に付けるものは良い物を買いましょう。そこまで高くないし!

指の関節喰らうと剥離骨折とかするので防具には気をつかおう!

 

 

 

 

 

セーフティはこんな感じでした。今日はバニラアイスを差し入れにしました。

ガリガリ君かセブンのバニラアイスかの二択です(笑)

なんとなく楽しげな雰囲気が伝わるでしょうか?

 

まだウチに遊びに来たこと無い方は是非ご検討くださいね!

 

 

次回の定例会は3月5日 日曜日です!

本日のアルバムはコチラ

 

-ブログ