STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2019年12月1日 定例会

本日の定例会は満員でございました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!

 

今日も3名ほどスティンガーでサバゲーデビューしてくださいました!

大門団長の初心者講習を聞いておけば間違いないですよ!サバゲー始めたいけど二の足を踏んでいる方は是非スティンガー定例会に来てください。

他のサバゲー場でも通用するマナーとルールをお教えいたします。

なんで他のサバゲー場でも通用するって言いきれるかと言うと私自身も毎週のようにいろんなフィールドに遊びに行くので他のフィールドや業界の事情をちゃんと見ているからです。

 

 

 

ということで今回もビルの利点を生かした分隊殲滅戦をメインに進行!

3.4.5.6階に分かれて戦闘を開始、自分のフロアの敵を殲滅できたら他のフロアに突入できるというルール。

最終的に残った人数の多いチームが勝利となります。

 

 

1チームは20名程度ですが、それを5.5.5.5に分けてバラバラに配置します。

そこまで広いビルではないですが、このように分隊で戦ってもらうのでそんなに狭くは感じません。

 

 

 

昼食は久しぶりのケバブ&ケバブ丼&牛タンカレー!

今日はケバブ丼が人気でしたね!

実際ケバブ丼が食べられる店ってあんまりないので皆さん珍しがって注文してくれます。

あとはホロホロになるまで煮込んだ牛タンカレーもおいしいですよ。

 

スティンガーの近所にあるハディケバブで作ってもらっています。

ハディケバブの店舗でケバブ丼は食べられないので注意!

 

 

 

午後からも分隊殲滅戦を数ゲーム行った後にエアコキハンドガン戦を行いました。

今日の特殊戦はドミネーション戦です。人数が多かったので弾の補充係のアパムは無し。

 

 

 

 

で、ドミネーション戦が終わって帰ってみるとセーフティエリアにレッドブルガールが!!!!

 

 

 

3回目の襲来!

レッドブルはフィールドで呼んでいるわけではなく、勝手に来て勝手に配って帰ります(笑)なので今日のスティンガー定例会に参加された方はラッキーですよ。

 

 

 

で、レッドブルを飲んだ後にすかさずアイスを配布しました(笑)

糖分過多ですね!でも階段でエネルギー消費してグリコーゲンが不足していたはずなので問題ナシでしょう!!

 

 

 

次回の定例会は12/15(日)のエアコキハンドガン定例会です!

なんとエアコキ定例会はBB弾が使い放題という超太っ腹なサービスが付いています。

エアコキも無料レンタルなのでゴーグルだけ持ってくればゲームできちゃうお得な定例会です。

是非ご参加お待ちしております!!

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ