STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年2月8日 平日定例会

STINGER平日定例会にお越しくださった皆様ありがとうございました!

日曜日定例会の直後の平日定例会は毎回人数は少なめになるというパターンが読めてきたぞ!!すみませんこっちの話です(笑)

本日の方々は全員がスティンガーに来るのが初めて!

 

 

 

 

 

なのでガッツリと50ゲーム遊んで頂きましたよ~!

でもこの人数なら各フロアごとに一気に4~6ゲーム回せます。なので実は階段の昇り降りは少なく、そんなに疲れないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日も初心者がスティンガーでサバゲーデビューしてくれました!!

いや~嬉しいですね!

女子高生ですよっ!2人とも進路が決まって自宅学習期間になったので遊びに来たとの事。

教えてもいないのにサバゲーの専門用語がどんどん飛び出してくるな~と思っていたら、ずっとサバゲーをやりたくてYouTubeの動画で勉強してたんだとか!

 

 

 

 

 

 

今日は各フロアごとの殲滅戦、無限復活カウントアップ戦、エアコキハンドガン戦、2フロアカウンター戦を行いましたよ。

3グループのお客様だったのですが、バラバラになってもらってチームを組んで遊んでもらいました。

途中で何回かメンバー入れ替えも行い、最後の方は知らない人同士でも連携を取っていて、かなりハイレベルな戦いを繰り広げてたので大門団長も関心しました。

 

 

 

 

もちろん人数は少なくてもアイス配布!カッチカチのアイスを食べてもらいました。フィールドの冷凍庫が威力強すぎてアイス入れてると尋常じゃない硬さになるんすよね・・・。

因みに平日はハディさん本業があるのでケバブはお休み。昼食はお客様自身でご用意していただいております。

 

 

 

 

 

 

人数が少ない故にお互いが名前をおぼえてアットホームな雰囲気で過ごすことができましたね!

楽しい休日を提供できたのではないかなと思います。

普段は使わないボイラー室での集合写真。

 

 

 

 

 

初心者の女子高生も大門団長直伝のクイックピークとクイックショットを習得し、また敵の位置や射撃方向なども報告しあって効率的に戦ってました。若い子は吸収が早い。

最後の方はもう完全に初心者の域は超えてましたね(笑)ヒットを取った数は他の経験者とさほど変わらないと思います。

スティンガーに来れば初心者がいきなり中級者になれますよ。

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

次回の定例会は2月19日 日曜日です!優先予約も受け付けておりますので是非ご参加下さい!お待ちしております!

予約はコチラから。

-ブログ