STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年7月30日 定例会

本日も沢山の方々が遊びに来てくれました!ナイス笑顔!

今日はいつもよりは涼しくて、人数も程よい感じだったのでプレイし易かったのではないでしょうか。

とは言え、暑いは暑いんですけどね(笑)

休憩所にエアコンがあるので外よりはマシかと!

 

 

 

 

 

 

今日も初心者の方が沢山来てくれました!ホントありがたいです。

初めてのサバゲーが貸切だった人も初心者講習受けてもらいます。サバゲーのルールを知っていても定例会でのマナー、振る舞いを知らない人が多いからです。

スティンガーの初心者講習ではサバゲー業界共通のマナーとルール、それとフィールドのローカルルールはキッチリ分けて説明しています。

ウチでサバゲーデビューしてもらえればどこのフィールドに行っても全く問題ありません。

是非スティンガーでサバゲーデビューしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

私がいつもケバブ丼を推しているせいか、今日もケバブ丼が人気でした。

ケバブ丼は近所のハディケバブというお店で作ってもらってます。

https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12036277/

↑食べログ

 

 

 

 

 

 

今日はいつも通り、分隊殲滅戦を行ったあとにエアコキ戦をやりました。

定例会ではエアコキを無料レンタルしているので持っていない方でも安心!9種類用意しているので選ぶのもまた楽しいんですよね。

 

 

 

で、今回の目玉ゲームは4.5.6階の3フロアを使った「エアコキ限定無限復活カウントアップ戦クレイジーモード」をやりました。

エクストリームモードほどは厳しくないですが、カウンターの位置がいつもと違うので攻め方や守り方が変わります。

5階のCとDからスタートして4階と6階にある自分のチームの色のカウンターを押しに行くというゲーム。

カウンターを押せる回数は1人4回まで。

4階で2回、6階で2回です。味方と上手いこと連携しないと前に進めないので知らない人同士でも自然とコミュニケーションが取れて楽しい感じになります。

 

 

 

13分間のゲームなのですが、復活は無制限になります。

 

 

反省ポーズ・・・・・ではなく、自陣の壁をタッチして10秒数えたら復活可能なのです。

 

 

 

 

 

ハードなゲームが終わった後は癒しのアイスタイム!最近はセブンのフルーツアイスを配布しています。濃厚でおいしいんですよこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はレベルアップサバゲーやブログで「インドアはクロックスが最強」と、布教しているので徐々に広まりつつあります。

インドアは走ることが禁止だからこれでいいんです。

クロックスだと落ちているBB弾を踏んでも食い込むので滑らないし、足音も鳴らないので接近しても気付かれ難いのです。

インドア最強の履物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツも勝手くれる方が居て嬉しいです!

シャツの生地はちゃんとしているやつなので普段着にもイケますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方々はレベルアップサバゲーの3人バージョンのポーズをしてくれました!

レベルアップサバゲーというのは私、大門団長とタレントの生田晴香さんでやっているYouTubeチャンネルになります。

商品レビューからサバゲーテクニックまで色々とやっていますので是非見てください!そしてイイネを押していただけると嬉しいですっ!

レベルアップサバゲー 毎週日曜12:00更新!

 

 

 

ということで次回の定例会は8月6日(日)、8月11日(山の日)になります。遊びに来てくださいね~!

本日のアルバムはコチラ

-ブログ