STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2021年6月12日 ラスト定例会

ラスト定例会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!いつも集合写真には私は映らないのですが今回は最後ということで一緒に。

 

いや~終わっちゃいます。寂しいです。

5年と2か月、皆様のおかげでここまでやってこれました。ありがとうございます。

開店当初はやっていけるか不安しかありませんでしたが気づけば多くの方が足を運んでくださり、定例会はいつも満員でした。

 

ここで、なぜSTINGER定例会は隔週だったのか?の話ですが、毎週のように定例会をやると私がめちゃくちゃ疲れるからです(笑)

というのも、定例会では死ぬほど気合を入れてレギュ説し、ルール違反の報告があったら常連だろうと心を鬼にして注意し、場合によっては違反者を出禁にする覚悟をもって毎回望んでいると生命エネルギーの消費が尋常じゃないのです!!

金だけもらってあとはテキトーに回しても心が痛まない性格だったらどんなに楽だっただろうか。他のフィールドに行った時にゾンビ報告があっても注意しなかったり、報告者をテキトーにいなして済ませたりするスタッフを見たときにプレイヤーとして不満に思うことが何度もあったので自分がフィールドマスターの時はお客さんに対してそうはならないようにと思って対応していました。

私自身もサバゲーガチ勢なので相手がルール違反したときの気持ちは痛いほどわかります。わかるからこそクソ真面目に定例会の回しに臨んでいました。

定例会は毎回緊張していました。ちゃんと回せるかな?お客さん楽しめるかな?嫌な思いしちゃわないだろうか?毎回不安で寝不足がデフォでした。目の下のクマはそれが原因ですw

ウチはフィールドが狭くて撃ち合いの距離も近いしセーフティでのお客さん同士の距離も近い分、どうしても摩擦が起こりやすい環境でした。

ですので楽しんでもらうというよりかは嫌な思いをしないようにと気を付けていました。それでも嫌な思いをしたりした人は沢山居たと思います。その方々はケアしきれずに申し訳ありませんでした。

ゾンビ報告で注意されて私のアンチになった人もいました。そういうのも全てひっくるめて覚悟して定例会をまわしていたのでとてもじゃないですが毎週やるほどの気力が私にはなかったのです。

なので、定例会での大門団長は厳しくて冷たい印象を持たれた方も多かったと思いますが、それは私が常に気を張っていたからです。すみませんw

もう少し投げやりな性格だったら毎週やれたのかもしれませんね。

お金をもらった以上は質の良いゲームを楽しんでもらいたかったので。。。皆さんがスティンガーで遊んでどういう感想を持ったかは定かではありませんが少なくとも私は毎回魂を込めて回していましたよ。

なんか辛そうな話をしましたが基本的には定例会でゲームを回すこと自体は楽しかったですし、俯瞰で見るとサバゲーマーとして勉強になることも多々ありましたので楽しいことの方が多かったですよ。

スティンガーでみなさんと触れ合えた日々や経験は私にとってかけがえのない思い出となり、これから生きていく上での糧になることは間違いありません。

という自分語りでした。

 

 

お風呂

 

バーカウンター

 

回転トビラ

 

 

制圧!

 

 

 

階段での攻防

 

 

 

バーカウンター下の穴!!!w

 

本日のアルバムはコチラ

 

いままでありがとうございました!

私自身は今後はSTINGER Airsoft代表の大門団長として色々と活動の幅を広げていきたいと思っておりますので今後とも宜しくお願いいたします。

今後、スティンガー常連の皆様と会えなくなるのは寂しいですのでどこかのフィールドとコラボして団長定例会みたいなのをやりたいと思っているのでその時は遊びに来てください。

ということでまた近いうちに!

 

サバイバルゲームフィールドSTINGER オーナー大門

 

 

-ブログ