STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

SPLASH TOUR 第8戦 ボーイグラード攻防戦 in Battle City にSTINGER参戦!!

老舗フィールドSPLASH様が交流のある近隣フィールドと毎月コラボイベントを行っており、STINGERは毎回協賛品を提供させていただいております。

 

今回はBattle City様で開催されたSPLASH TOUR 第8戦にSTINGER代表として大門団長が単独潜入!!!

img_6613

ツアーガールとの記念撮影

 

 

 

 

 

午前中はSPLASHの名物スタッフ案部氏によるサバゲー講習が行われました。

大門団長のサバゲーに対する考え方は案部氏の影響を受けています。

img_6606

 

 

 

SPLASHの熟練スタッフが各フィールドを最大限生かしたルールで毎回ゲームを行い、今回のBattle City様でもフィールド全体を有効に使ったゲームが展開されました。

ゲームに参加したかったなぁ~!残念!

img_6621

 

 

 

今回はインドアフィールドSTINGERとして協賛、大門団長の大量破壊ブログとして出店しました。

大好評の電動ハンドガン用ドラムマガジンジョイントを販売しました。バカ売れ中!

STINGER定例会では100発制限があるので使用するメリットがありませんが、外のフィールドでは大活躍できるアイテムです。

コチラのページから購入可能です。

img_6605

 

 

 

 

お昼は美味で有名なBattle City様のカレーライスを頂きました。

美味しかったけどやっぱり昼食はSTINGER的にはハディさんのケバブだよね!!

img_6607

 

 

 

 

他にも様々なショップ様が出店されいて、中にはイベント特価でかなりお買い得なアイテムも多数・・・!

東京 蔵前に店舗を構えるガンモール東京

店長の黒沼さんは背が高くて強面ですがめちゃくちゃ良い人で大門団長も大変お世話になっております。

img_6630

 

 

千葉市花見川区のHobby Shop CZ様

個人的にはここのカスタムは日本一だと思っています。

大門団長は銃をカスタムする際にはCZに相談してレシピを決めています。その代わりカスタムパーツはCZで買います!

25年の実績はダテじゃない・・・!

img_6629

 

 

 

エアガン中古品の取り扱いに力を入れているお宝あっとマーケット

くじ引きが大盛況!大門団長は5等でした・・・!

img_6627

 

 

トリガーレスポンスを劇的にアップさせるDTMでお馴染のビッグアウト

大門団長の次世代M4 MK18 mod.1にもDTMが搭載してあります。

因みにビッグアウトの名の由来は店長の大出さんを英語にしたところから。大=ビッグ 出=アウト

15401032_923944227735846_2120275760512956404_n

 

 

 

サバゲーアイドル歌手でありながらアームズマガジンでライターをもこなすかすみん

開会式ではZガンダムのオープニング曲を歌っていて凄く本物と似ていました。

愛銃は特殊なマガジンが特徴のBIZON。

15327388_923944354402500_8725533010648370669_n

 

 

 

STINGERの近所にあるガンズグローバ様も出店されておりました!!

ガンズグローバHP

店舗にはロシア装備が完璧にラインナップされており、壁一面のAKは圧巻!一見の価値アリなショップ様です。

実店舗はSTINGERから歩いて10分、車で2分駐車場4台有り。

STINGERで遊んだ後はぜひガンズグローバへ!

img_6611

 

 

近所の神社でやっているお祭り的なアットホームな雰囲気が心地よいイベントですのでみなさんも機会があれば是非参加してみてくださいね!

SPLASH TOUR公式HP

 

-ブログ