STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2020年11月1日 定例会

本日の定例会は約30名の方が遊びに来てくださいました。

今回もみなさんマナーよく遊んで頂き大変楽しい定例会にすることができました誠にありがとうございます 

今回は赤と黄色をさらに三つの部隊に分け各チームが5名ずつぐらいになるように分隊を編成しました。

定例会ではこの分隊を各フロアに配置し殲滅戦を行い自分のフロアを殲滅できたら他のフロアに突入できるというルールでゲームを進行しています。

当フィールドは3456階がフィールドとなっておりますが単純に3階対6階のようなフラッグ戦を行ってしまいますと階段で大渋滞が起こってゲームが成り立たなくなるのでこのような分隊殲滅戦を行っております。

今回の各分隊はこんな感じです。

 

 

ヒットされてしまっても2回のセーフティエリアからフィールド内を見渡すことができるライブモニターを見ることで暇つぶしになるので寂しいことはありません。

 

スティンガーは室内ですのでこのようなフルオートトレーサーを使った蓄光 BB 弾がかなり光っていい感じですね。スタッフとしてもこのような蓄光弾を使っていただけるとヒット判定が分かりやすいのでとても助かります。

 

 

 

お昼ご飯は本格的なインドカレーが楽しむことができます。

カレーを5種類から選ぶことができ、更に辛さも5種類から選ぶことができます。

かなり美味しいのでスティンガー定例会に来た際は是非ご賞味ください。

 

 

午後からは無限復活可能なエアコキ限定のカウントアップ戦を行いました。

味方と連携を取る必要があるゲームですのでゲームが終わる頃には一体感が生まれます。

 

 

カウントアップ戦の後はおやつのアイスを配布しました。

秋めいてきたとはいえ今日は20°近くになったので非常に喜ばれました。

スティンガーでは結構ソロプレイヤーが多いので一人でも全然寂しくありません。

ヒットされてもすぐ次のゲームが始まりますのでセーフティエリアで一人でスマホをいじって暇つぶしをするなんてこともありませんのでソロプレイヤーは是非ともスティンガーに遊びに来てくださいきっと楽しめると思います。

今回の定例会もソロプレイヤーが約4割を占めておりました。

 

本日のアルバムはコチラ

 

次回の定例会は 11月15日土曜日のエアコキハンドガン定例会になります。

是非ともご参加ください。

-ブログ