STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2021年6月5日 エアコキハンドガン定例会

本日は最後のエアコキハンドガン定例会でございました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今日も窓を全開にしつつ、くしゃみ禁止で感染対策を講じて開催しました。

マスクしててもくしゃみしたら隙間からウィルスを含んだ唾液のミストが空気中に舞うからダメなんですよ。というかコロナじゃなくても平時からくしゃみするのはあまり良くないんですよ。

普通感冒(いわゆる風邪)を引き起こすライノウィルス200種類やアデノウィルスなんかも自分は免疫持っていても他の人が免疫が無ければ感染しちゃうので。

で、もしくしゃみしちゃった人が居たときにウィルスがフロア内に滞留しないように窓を開けて常に換気をしている感じです。今日も常に風が吹いていたので1分もしないくらいでフロア内の空気は入れ替わります。

 

 

ということで今日は特殊戦は無しでとにかく分隊殲滅戦をひたすら回しました。

エアコキハンドガン定例会をやるインドアが無くなるということでみなさん寂しげ・・・私もさみしいですがまたいつかどこかでやりましょうね。

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ