STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2018年4月15日 夜間定例会

今回の夜間定例会は27名の方が集まって下さいました!

そして集合写真を撮り忘れましたすみません・・・(汗)

 

フィールド内で撮った写真は滑ってピンボケになってしまいましたので写真は以上になります。

次からナイトビジョンを使って撮影します・・・!

 

夜間定例会はフィールド内の照明を全て落とした真っ暗な状態でプレイしてもらいます。

各プレイヤーにはフィールドで用意したLEDフラッシュライトを使用して戦ってもらいます。

ライトはあえて8ルーメンという弱めの物を使ってもらいます。

 

真っ暗闇の中でのサバゲーは緊張感がハンパなかったようで皆さん、精神的にお疲れの様子でした(笑)

スリルを味わいたくなったらまた遊びに来てくださいね!

 

 

 

-ブログ