STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2021年5月9日 STINGER 5周年イベント ACETECHコラボ企画 ~Red vs Green~

STINGER 5周年イベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今日は来ていなくともいつもスティンガーに来てくださっている方々、しっかりと顔も思い浮かべて感謝しております。皆様のおかげで5周年です!

 

 

台湾のエアソフトパーツメーカーのACETECHさんとのコラボイベントということで全員トレーサーを付けて、赤チームは赤蓄光弾、緑(黄)チームは緑蓄光弾で戦いました!

ルール自体はいつもの分隊殲滅戦ですね。

とにもかくにも全員トレーサー!

 

今回は一日通して勝利数の多いチームが優先的に景品をゲットできるという内容で戦っていただきましたがお互いリードを許さず、シーソーゲームが続きました。

9対9で迎えたラスト19ゲーム目

 

 

なんと生き残った人数が引き分け!!!!

 

ヤラセのような結果になりました(笑)

 

ということで景品は各分隊の隊長がじゃんけんして勝ち抜けた部隊から好きな景品を選んでいただきました!

ご参加いただいた皆様、ACETECH様、本当にありがとうございました!

 

次回は5/15(土)エアコキハンドガン定例会です!

ご参加おまちしております。

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ