STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2019年12月29日 定例会

令和元年最後の定例会は超満員でございました!2週間前から満員だったので予約でお断りしてしまった方々、申し訳ありません。

多分予約希望者を全員受け入れてたら余裕で100人超えてた・・・!

 

 

 

ゲームはいつも通りの分隊殲滅戦!赤と黄を更に4つの部隊に分け、3.4.5.6階に配置してそれぞれのフロア内で殲滅戦を行います。

自分のフロアの敵を殲滅できたら他のフロアに突入できるというルール。毎回違うフロア、違う敵と戦うので一日を通して同じ場所からスタートすることはほとんどなく、飽きずにゲームができます。

 

 

発売したばかりのV10!!カッコイイですね!こちらの方の個体は例のスライドのクラックはなかったようです!

 

 

 

 

戦闘中にすまし顔

 

 

 

 

朝は寒かったですが、休憩無しでゲームを進行しているとお客さんは結構暑かったようでTシャツでプレイされるかたもちらほら。

 

 

 

 

昼食は名物のケバブ&ケバブ丼&牛タンカレーケバブ乗せ!

マジでどれも美味いです!

カレーは鶏ガラでとった出汁で牛タンがほろほろになるまで煮込み、そこにカレースパイスとケバブスパイスで味付け、更にご飯にはチキンケバブがトッピングされているという確実にうまいやつです。

これがたった700円で食べられるのがスティンガー定例会です。

 

因みに普通のケバブは500円、ケバブ丼は600円です。

 

 

 

午後からは4ゲームだけエアコキ限定の殲滅戦を行いました。エアコキを持っていない方には無料で貸出しております。

エアコキは連射ができないのでこの様にダブルガンでファイヤパワーを増大させるのも一つの作戦です。

通常の電動ガンでは意味が無く、まとめてやられる可能性があるのでむしろ悪手ですが、エアコキだと単発故にまとめてやられることも無いので有効な戦技です。

 

 

 

 

 

エアコキ戦の後はチョコアイスを配布しました!外は寒いですがアイスは通年喜ばれますね!

 

 

 

セーフティエリアでは50インチのモニターでフィールド内の80%を見渡すことが出来るのでヒットされた後も戦況を確認できるのでヒマにはなりません。

賑やかで楽しい定例会になりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

さて、来年一発目の定例会は1/5(日)の通常定例会です!

ご参加お待ちしております!

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

-ブログ