STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2019年12月15日 エアコキハンドガン定例会

本日のエアコキハンドガン定例会は満員でございました!

いやはや、エアコキハンドガン定例会も認知度や楽しさが広まってきて参加人数も安定してきました。大変ありがたいことです。

STINGERの距離感だとエアコキハンドガンが一番丁度良いんですよね。

 

 

 

 

それにしてもSTINGERエアコキハンドガン定例会はBB弾使い放題・エアコキレンタル無料・オヤツの差入れ有ってめっちゃサービス良くないですか。

私は普段はバチバチのサバゲーマーですけど、客観的に見てもサービス良いフィールドだと思いますよウチ(笑)

ゴーグルと参加費だけでゲーム出来ちゃいます。

 

 

 

 

 

エアコキハンドガン定例会も基本は分隊殲滅戦をメインに進行します。

今日は合間の休憩時間を2分に設定し、沢山回したので少々疲れたかと思いますが、足りないよりは良いでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は大人気の牛タンケバブカレー!

 

 

 

本日の特殊ゲームはドミネーションアパム戦でした!

3.4.5階に設置してある拠点(カラーコーン)を制圧するゲームです。大門団長がゲーム中、各拠点を3回見回りに行った時に制圧していればポイントが加算され、最終的にポイントの多いチームが勝ち。

 

 

 

弾数制限は4発、各チームに1人だけBBローダーを持った補充係(アパム)が居るので弾が無くなったらアパムに補充してもらえるというルール。

 

 

 

 

アパム戦の後はアイスの配布!!!外は寒いですが、ゲームをやると普通に暑いので冬でもアイスが喜ばれています。

エアコキ限定定例会というとマニアックな愛好家が集まるガチガチのゲームというイメージを持たれているかもしれませんが、スティンガーのエアコキ定例会は割とカジュアルなプレイヤーばかりなので初心者も大歓迎な感じです。

 

 

 

 

 

今回のアルバムはコチラ

-ブログ