STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2021年4月25日 定例会

本日の定例会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今日もすべての窓を解放し、十分すぎるくらいに換気を行ったうえで開催しております。

 

さて、今日はサバゲーデビューが3名もいらっしゃいました!

 

最初はなかなか難しそうな感じでしたが・・・

 

昼過ぎになると経験者と遜色ない動きに!かなり楽しんでいただけたようで何よりです。

 

 

本日も分隊殲滅戦→フラッグ持ち帰り戦→無限復活カウントアップ戦→通常殲滅戦の流れで回しました。

STINGERは初見だと結構難しい部類のフィールドですが、何度でもトライできるように休憩を短めにして沢山ゲームしてもらえるようにしております。

ヒットされてセーフティエリアでずっと待機なんてのはつまらないですからね!6分のゲームをほぼ休憩無しで回していくので開幕ヒットされてもセーフティで待つ時間は長くてもせいぜい5分程度です。

 

 

次回の定例会は5/15のエアコキハンドガン定例会です!

ご参加お待ちしております!

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ