STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年11月23日 定例会

今回も事前予約にて満員でした!ご参加頂いた方々、ありがとうございました!

楽しげな雰囲気で良かったかなと!賑やかに楽しくワイワイやってもらいます。それでいてルールは絶対に守ってもらっています。

いつも言うことですが、楽しいサバゲー楽しい雰囲気というのは絶対的なルールとマナーの元に成り立つものだと考えています。

ですから、言動や行動などには十分配慮してもらっています。

 

 

 

 

ちょっと今回の初心者の方の集合写真を撮るのを忘れてしまいましたが、今日は7名がスティンガーでサバゲーデビューしてくれました!

楽しかったと言って頂きこちらとしても非常に嬉しいです!

また遊びに来てくださいね~!

 

 

 

 

 

ゲーム内容はいつも通りの分隊殲滅戦なのですが、午前中は2チーム回しにしてワイワイ感を楽しんでもらいました。

そんで、午後からは3チームにしてシビアな戦いをご提供。1分隊の人数が4人くらいだとかなり動きやすくて緊張感が生まれてきます。

 

 

 

 

 

 

3チーム回しの時は適度に休憩を取ることができつつ、モニターで他のチームのゲームが観戦できるので退屈しないかと。

多分3チーム回しがスティンガーの適正なのかな~?と最近は思っています。

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯はハディさんのケバブです!最近はケバブ丼が人気すぎて普通のケバブがほとんど注文されないという現象が続いています(笑)

ケバブ丼って食おうと思ってもそんなにお店無いですから実はレアなんですよね。スティンガーに遊びに来た際はぜひとも食べてみてください!うまいですよ!

 

 

 

 

 

最後の方は定番のエアコキハンドガン戦!

今日はエアコキハンドガン限定無限復活カウントアップ戦を4ゲームもやりました。しかも休憩ほぼ無し!!

カウントアップ戦4ゲームは過去に1度しかやったことなかったのですが、今回はイケそうだったので敢行してみました(笑)

疲れたかと思いますが、最後にアイス配ったので無問題!!

 

 

 

今日は平日祝日の雨の日ということで、ほとんどの方がスティンガー初参戦という感じでしたね!

次は晴れてる日でも遊びに来てくださいね~!お待ちしております!

 

 

 

次回の定例会は12月3日 (日)・12月9日 夜間(土)になります!ぜひ遊びに来てくださいね~!

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

-ブログ