STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2021年3月28日 定例会

本日の定例会は満員でございました!ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

緊急事態宣言は終了しましたが、一応人数制限を設けての開催でございました。参加をお断りしてしまった皆様、申し訳ございません。次はお早目の予約をおすすめします。

 

本日も窓全開で換気をして定例会を行いました。

相変わらず風が良く吹き込む立地なのでコロナの換気対策の基準となるCO2濃度もかなり薄いものと思われます。

室内でも立っていると風を感じるレベルですので空気はほぼ外と変わらないですね。

セーフティエリアではマスク着用厳守でくしゃみ禁止です。くしゃみは生理現象ではありますが、ガマンしてくださいとお願いしたらみなさんガマンしていただけています。ご協力ありがとうございます。

一応、どうしてもクシャミしたくなった場合は風下の窓でやってくださいとお伝えしております。

ゲーム中は常にマスクをつけていると血中酸素濃度が低下してしまい、免疫力が低下してしまうという研究結果が出ております。それだと本末転倒なのでゲーム中はマスクの着用は任意となります。

ゲームエリアも窓を開けて換気しております。フィールドは3.4.5.6階なので2階のセーフティエリアよりも風が強めに吹き込んできます。

 

 

 

今日もメインゲームは分隊殲滅戦です。

赤と黄をそれぞれ4つの部隊に分け、3.4.5.6階に分けて配置、スタートしたら自分のフロアだけで殲滅戦を行います。自分のフロアの相手チームを殲滅できたら他のフロアに突入が可能というルール。

ゲーム終了時点で生き残った人数の多いチームが勝ちとなります。

 

 

 

本日の各分隊

 

 

次回は4/11のエアコキハンドガン定例会です!ご参加お待ちしております!

本日のアルバムはコチラ

-ブログ