STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2019年8月18日 定例会

本日の定例会も満員でございました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!

暑くてもこの笑顔!楽しげな雰囲気が伝わるでしょうか。

親子で参加された方もいらっしゃって楽しそうでした。

 

 

 

本日は千葉市の親子三代まつりだったのでフィールドの目の前では神輿が通ったり等、いろいろな催しが行われておりました。

お馬さん!

フィールドの中も外もワイワイしてお祭り感が良かったです。

 

 

 

 

 

本日は3チーム回しでゲームを行いました!3チーム回しだと常にセーフティに人が居てワイワイしてて楽しいですね。ただ、人口が多くて冷房がちょっと追っつかなかったのが反省点。

次からは奥の部屋は閉め切ってスポットエアコンも奥の部屋に設置することにします。

 

 

 

 

今日も各フロアごとに分かれて殲滅戦を行い、自分のフロアを制圧できた部隊は他のフロアに助けに行けるというルール。

早めに展開してフロアを一気に制圧して他の階に突入するシチュエーションが過去一番多かった気がします。階段での攻防はスティンガーならでは。

 

 

黄色チームは午後の4ゲームくらいは可哀そうなくらい全滅していましたが何故か後半にかけて盛り返して赤と白を圧倒。

 

 

本日はどのチームも戦力バランスが拮抗していて、勝率もほぼ同じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯はハディさん特製の牛タンカレー&ケバブ&ケバブ丼!

ケバブ肉がどーんと乗っててGoodな見た目に加え、鶏ガラから取った出汁で牛タンを6時間煮込んだベースにルーとケバブスパイスを入れて深みを付けているという超こだわりのカレー!

とにかく旨いと評判です。

 

今日は限定15食だったのでこれの為に早めに来場される方も多数いるほど。

 

 

 

本日も恒例のエアコキハンドガン戦を行いました!前回同様暑かったので無限復活はやりませんでした。

エアコキにハマった方もちらほら。ぜひともエアコキハンドガン限定の定例会にも来てくださいね!

 

 

 

 

エアコキの後はアイスの配布!

暑い夏はバニラチョコじゃなくてフルーツ系のが良いかなと思ったので次からはフルーツ系にしますね。

 

 

 

 

次回の定例会は9/1(日)です!ご参加お待ちしております!

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

-ブログ