STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2019年2月3日 定例会

本日の定例会も満員でございました!ご来場いただいた皆様ありがとうございます!

楽しそうな笑顔素敵です!サバゲーはめちゃ楽しい遊びですからこういう笑顔になりますよね!

 

 

 

 

本日の初心者組!大門団長直々に初心者講習を行い、STINGERの濃厚なレギュレーションを聞いていただいたので素晴らしいサバゲーマーになりましたよ!

 

 

 

 

今日もいつも通りの分隊殲滅戦をやりました!

 

バーカウンター越しの戦い!

 

 

 

 

6階の女子風呂もしっかりとクリアリング!このビルは元々ビジネスホテル→風俗ビル→廃墟→STINGERという歴史があるので、このお風呂はガチで使われていました。

 

 

 

 

お昼ご飯はすっかり名物となったケバブカレー!ご飯に香ばしいチキンケバブが載っていて、カレーも鶏ガラで取った出汁から作っているそうです。自分で言うのもアレですがサバゲーフィールドの中でも1位、2位を争う美味さだと思いますよ。

普通のチキンケバブもあるんですけど、カレー人気でケバブは1個しか注文入らないという!!

 

 

 

 

午後からはエアコキ戦をやったあとに敢行しましたよ・・・・

 

 

 

 

S M 戦!

本日の女王様(調教師)です。

 

 

 

 

お客さんだけやらせるわけにはいかない!ということで大門団長もフィールドインすると・・・?

 

 

 

 

なんと!そこにはまだゲームが始まっていないのにも関わらず女王様のお仕置きを待ちきれずに戦闘態勢に入っている野郎共が!!!お前ら・・・もしかしてそっちのプロか!?

この後、大門団長共々お仕置きされましたとさ。

 

各階から「ありがとうございますぅぅぅ!!」の声がこだまする。

素晴らしい散り様を見せてもらったぜ・・・!

 

 

 

 

セーフティに戻ると恍惚の表情を浮かべる"済んだ者たち"の集いが。これがきっかけで目覚めても一切責任は負いませんので悪しからず。

 

 

 

 

最後は全員で女王様に感謝の意を述べさせていただき、SM戦はお開きとなりました。

 

 

 

 

 

SM戦の後はアイスタイム!今日も喜んでもらえました!

 

 

ということで、今日は節分の日だったので特殊なゲーム?をやりましたが、普段はこの時間にドミネーション戦やカウントアップ戦という面白いゲームをやっていますので興味のある方は是非とも遊びに来てください。

 

次回の定例会は2/17(日)です!ご参加お待ちしております!

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ