STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年4月30日 定例会

4月28日に誕生日を迎えた大門団長です!本田圭佑選手やダルビッシュ有選手と同い年です。

そんなこたぁどうでもいいんですが、今日の定例会は30名ほど遊びに来てくれましたよ~!

程よい人数でセーフティエリアがゆったりと使えましたし、ゲーム中も動きやすかったのではないかと思います!

 

 

スティンガー定例会ではゲーム時間が短いので休憩も短めでサクサク進めていく感じになっています。

今回も分隊殲滅戦、無限復活カウントアップ戦、エアコキハンドガン戦を行いました!

無限復活カウントアップ戦は4戦やりたかったんですけど、皆さんが疲れていたので2戦でやめておきましたよ(笑)

 

 

 

今日はアイスが効きましたね~!少し暑かったですからね!みんなの広場でまったりアイスタイム。

 

 

 

 

 

というか今日は全体的にまったり感?が漂ってましたね(笑)

 

休憩所もまったりムード!

 

 

 

 

 

 

今回も初心者の方がスティンガーでサバゲーデビューしてくれました!

初心者講習でエアガンの危険性や様々な注意事項をお話するので最初は緊張した面持ちなんですが、1日終わってみるとこの笑顔!

サバゲーはルールとマナーさえ守れば安全で楽しい遊びなのです。

外でサバゲーデビューすると草むらからいきなり撃たれてよく分からないまま終わるっていうことがあるんですが、当フィールドは嫌でも敵と対面するので初心者の方でもヒット取れるのでオススメです。

 

 

 

 

毎回必ず行うエアコキハンドガン戦も認知され始めて嬉しいですね。エアコキ目的で来場された方も居るくらい!

 

 

 

 

 

次回の定例会は5月3日です!

なんと、朝から晩まで定例会やりますよ~!是非遊びに来てくださいね!

昼間は外のフィールドで遊んで夜はスティンガー定例会っていうハシゴもできます(笑)

詳細はコチラ

ということで宜しくお願い致します!

本日のアルバムはコチラ

-ブログ