STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年11月11日 暗黒定例会

今回の夜間定例会は集合写真を撮るのをずっと忘れていて、みなさんが片付け始めてから撮るという失態を犯してしまいました!お許しを!

 

 

今回は初めてスティンガーに来た方も多く、いきなり初見で照明を落とした状態だとまったく動けなくなってしまいますので最初はマップを覚えてもらう為に照明を付けた状態で3階~6階のフロアを2ゲームづつ遊んでもらいました。

 

 

その後からは2マンセルでの分隊殲滅戦です。

 

昼間だと1フロアの適正人数は3対3から5対5くらいなのですが、暗くした場合は2対2から3対3くらいが丁度いいです。

私も途中から一緒に参加したのですがやはり緊張感が尋常じゃない!ホントに!

 

たいして動いてないのにめっちゃ汗かきます(笑)

 

 

この緊張感は他では味わえないので是非とも夜間定例会遊びに来てください!

最近は月に1回程度の開催となっております。

 

次回の暗黒定例会は12月9日 土曜 17:45~22:45となっております!

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ