STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2018年6月3日 定例会

本日の定例会は天候も良かった為かいつもよりは少なめでした!といっても30名くらい来てくれました!ありがとうございます!

 

 

 

 

今日も初心者の方に来ていただきましたので初心者講習を行いました!

午前中いっぱいで慣れてきたみたいで、午後からは初心者と思えないくらいの活躍していました!

最後の方なんかは普通に全員ヒットされずに生還したりと、伸びしろがハンパなかったですね!素晴らしい!

 

また遊びに来てくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今日はブレイブポイント上福岡店の店長さんも遊びに来てくれて、Tシャツとワッペンまで買って頂きました!ありがとうございます~!

今度は私がブレイブポイントさんに遊びに行きますね!

 

 

 

 

 

 

ゲーム内容はいつもどおりの分隊殲滅戦です!今日は人数が程よい感じだったので動きやすかったのではないかと思います。

ヒットされて戻ってきたら掲示板のマグネットをヒット者の枠に移動してもらいます。

これで各フロアの戦況が確認できるというわけです。

 

 

 

 

 

インチモニターでフィールド内を観戦できるので早めにヒットされて戻ってきても退屈しません。というか休憩もほぼ無い感じなので次のゲームがすぐに始まります。

 

 

 

 

 

 

フリントロックピストル!!カッコいい!

 

 

 

 

お風呂前での低空射撃!低い位置からの射撃はどこのフィールドでも強力なテクニックになり得ます。

 

 

 

 

 

いや、いい仕事していましたよ!

 

 

 

 

 

 

午後からはエアコキハンドガン限定分隊殲滅戦をやってから、エアコキ4発制限無限復活カウントアップアパム戦をやりました!

目的地にあるカウンターを押しにいくゲームですが、装弾数は4発のみ!

各チームにはアパム(補充係)が居るので弾切れしたらアパムに弾を4発だけ補充してもらうことができるというルール。

 

最終的にカウンターの数とアパムのBBローダーの中に残ったBB弾の数の多いチームが勝ち。

かなり連携が大切なゲーム。アパムがめちゃくちゃ疲れます(笑)

 

 

 

結構疲れるゲームなので休憩中にアイスを配布してクールダウン!

 

 

 

今日も和気あいあいとして良い雰囲気だったのではないかと思います。

 

スティンガー定例会は初めてでも1人でも全然ウェルカムなのでお気軽にご参加下さい!

マナーとルールは厳しく!参加者の方は毎回ちゃんと守ってくれるので非常に助かっております。

 

 

 

次回の定例会は17日です。ご参加お待ちしています!

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ