STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年4月22日 夜間定例会

4月1日にテストゲームを終え、22日に第1回の夜間定例会を行いました!

本当は5月からやる予定でしたが思い付きで22日に急に開催することにしたので告知が行き届かず参加者が10名!でも1フロアだけで区切ってガンガン回せたのでこれはこれでよかったのかも。

 

集合写真はスマホのナイトビジョン風アプリで撮影(笑)

 

 

 

 

フィールドで用意したライトで戦ってもらいます。

フィールド内はかなり暗いのでライトがないと進めないくらいの場所もあります。ですが、大体の所は外からの光が少し入ってくるので眼が慣れればライト無しでもイケますね。

窓に遮光カーテン取り付けて完全な暗闇にしようかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

川崎から来てくれた方や、昼にアウトドアフィールドで遊んでから来てくれた猛者も居てありがたい限りですね!

ガチの廃墟ビルを真っ暗にして遊べるのは恐らく日本でスティンガーだけなので是非この恐怖を味わいに来て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

サイリウムはフィールドで用意しているものを使ってもらいます。

このように頭に巻いてもらうのですが、黄色チームはまさに天使の輪のようになりますね(笑)

ゲーム中の写真撮りたいんだけど暗すぎて写らないっていう!ナイトモード搭載のカメラ買うか~

ライトは必ずどちらかの手に持っていなければいけないのがルール!

床に置いたり、ポケットやポーチに仕舞うのは禁止になります。銃に固定するのも禁止です。

ですのでショットガンとかライフル系は結構戦うのが難しくなります。

 

でもライフル系でもライトを持ちながら撃つ方法はありますのでライフルを使うこと自体は禁止ではありません。

 

 

次回の夜間定例会は5月3日です!

 

3日は昼定例を行った後に夜間定例会を開催します!

昼定例に参加してそのまま夜間定例も参加する方は、夜間定例の料金は1000円割引になります。

 

 

5月3日のスケジュール

昼定例会

8:30 開場・受付
8:50 弾速チェック開始
9:40 レギュレーション説明
10:00   ゲーム開始
12:00 お昼休憩
12:45 ゲーム開始
16:00~16:30 終了

参加費3000円

 

夜間定例会

17:45 受付開始
18:00 弾速チェック開始
18:20 レギュレーション説明
18:45   ゲーム開始
22:45 終了

参加費2500円

 

ぶっ通しで参加される方は夜間定例会の参加費は1500円になります。

 

昼間とは全く違う緊張感を味わえますので興味のある方は是非!

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

-ブログ