STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2016年11月23日 定例会

悪の人達!

img_6261

img_6259

 

全体の集合写真を撮るのを忘れた・・・!

今日のお客さんは近場の人やわざわざ茨城から来てくれた人も居ました!ありがとうございます!

 

 

日曜日に定例会をやったばかりなので今日の定例会はちょっと少なめの15名で遊びましたよ!

 

でもスティンガーはビルのフィールドなので人数少なくてもフロアごとに遊んだり、ビルの構造を生かした特殊なルールで遊べます!

殲滅戦、分隊殲滅戦、エアコキ戦、無限復活カウントアップ戦を行いました~!

カウントアップ戦はかなり切迫した戦いでしたね!

 

 

 

そんで今日はコチラの姉妹がスティンガーでサバゲーデビューしてくれました!

朝の初心者講習では緊張していたようですが、ゲームが始めると非常に楽しんでいたようで私もホッとしました(笑)

img_6278

デビューする前は敷居が高いイメージを持っていたそうですが、実際にやってみると意外と「あ~こんな感じか~」と思ったそうです(笑)

確かにサバゲって敷居高そうですけど実際は敷居低いんですよ。

カラオケやボーリングとかと同じくらいの敷居ですね。雀荘に入る時よりは敷居低いっすよ!(わかりにくいか・・・)

女性だけでサバゲーデビューする方も沢山いらっしゃいますので二の足を踏んでいる皆さん!是非遊びに来て下さい!

スタッフが丁寧に初心者講習を行いますので心配無用です!

 

 

 

昼くらいにはゲームに慣れてきて2人で作戦を考えながら戦ってました!

img_6207

 

 

 

 

 

 

更に慣れてくるとゲーム中にこんなポーズを取ることも可能に・・・・!

img_6211

 

 

 

 

ケバブにかぶりつく男たち!

折角の休日ですからスティンガーに来た際は是非ケバブ食べてみてください!めちゃくちゃ美味いですよ!

img_6212

 

 

今日もお一人様が5名くらいいらっしゃいましたが和気藹々とした雰囲気で一日を終えることができました!

また是非遊びに来て下さいね~!

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

-ブログ