STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2016年12月4日 定例会

本日の定例会はほぼ満員!遊びに来ていただきありがとうございました!

スティンガー定例会はリピーターの方も居ますが毎回8割は初めてのお客さんですのでまだ遊びに来たこと無い方も臆せず遊びに来て下さい!こんな感じで知らない人同士でもワイワイ楽しく遊んでますよ!

良いのか悪いのか分りませんが、セーフティが狭いので他のお客さんとも程よい距離感で交流ができます!お一人様、初心者、女性でも大丈夫!

img_6410

運営側としても皆さんが楽しそうに遊んでるのを見ると嬉しいですね~!

ゲームに勝っても負けてもこういう和気藹々とした雰囲気の中に身を置くだけでも楽しいものです。

 

こう楽しく遊べるのも皆さんがしっかりとルールとマナーを守ってからこそなのでこれからも厳しくジャッジしていきますよ!

 

今日はピカチュウやサンタさんやカオナシやプレデターやらバラエティに富んだラインナップでした(笑)

 

 

 

 

本日は人数が多かったので分隊殲滅戦をメインに遊びました!

いつもはカメラモニターを見ながら隠れてる人の居場所をマイクで暴露するのですが、今日は控えめにしましたよ(笑)

午前中は黄色チームが優勢でしたが、お昼ご飯を食べてからは何故か赤チームがどんどん優勢になりましたね!

 

 

 

 

注文率85%のケバブ&ケバブ丼!せっかくの休日ですから普段食べないケバブでも食ってみてください。

img_6399

沢山注文していただけると近所のケバブ屋のハディさんが喜びます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

小窓からの射撃に注意・・・!

img_6422

 

 

 

 

 

 

ウチのフィールド、実はこういう低い姿勢が有利だったりします。しゃがむと敵から見えなくなるので射撃されずに近づくことができる造成になっています。

img_6525 img_6420

 

 

 

 

 

 

 

午後からはエアコッキングハンドガン戦を全部で5戦行いました!

スティンガーではエアコキハンドガンを全員分用意しており、持っていない方には無料でお貸ししていますので安心して遊びに来て下さい!(貸切時は有料)

 

女風呂に入って悦に浸る男達・・・!

img_6441

 

 

 

 

 

 

で、いつもオヤツはバニラアイスなんですけども今日はガリガリ君にしました!

img_6464

冬でもゲームをすると暑くなりますので↑のようにシャツでプレイされる方もちらほら。

女性はパーカーでフードを被ってプレイするのがオススメ。首周りや耳もガードできます。ユニクロとかGUの安いパーカーで良いと思います。

 

 

次回は12月18日の日曜日です!

是非遊びに来て下さいね!

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ブログ