STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2020年6月6日 エアコキハンドガン定例会

2ヶ月間の自粛を経て、6月からようやく営業再開することができました。通販グッズなどでフィールドを支えて頂いた皆様、本当にありがとうございます!

皆さまのお陰でなんとかこの2か月乗り切ることができました。

あとは以前みたいにフィールドにもお客さんが戻ってきてくれれば・・・!

 

ということで70日ぶりの定例会!

本日はエアコキハンドガン定例会でした!急遽1週間前からのHP告知、土曜日、そしてエアコキというあまりお客さんが集まらない条件なのに10名も遊びに来ていただきました。ありがたい。

スティンガーが無くなると困るんで!と言ってくれる方も居て本当に嬉しい限りです。

フィールド内は窓を開けて常に換気状態にしています。6階建てビルなのでそれなりに風が通って抜けていきますので空気は常に入れ替わっております。

セーフティでも飛沫を飛ばさないようマスクを着用していただき、アルコール除菌剤常備して感染対策を行っております。

ゲーム中もフェイスマスクとゴーグルとグローブ着用しており基本的に相手とは接触しませんし、やたら喋る遊びでもありません。セーフティエリアで会話するときにマスクをして飛沫防止さえすれば感染リスクはそこまで高くない環境かと思います。

 

 

今日は人数が少なかったので基本は1フロアのみに区切り、フィールドに入ったら一気に2ゲームやる感じで回しました。

1フロアで5対5の殲滅戦が一番楽しいですね!

ということで今後もよろしくお願い致します。

貸切も随時受け付けておりますのでご利用下さいませ。

 

本日のアルバムはコチラ

 

-ブログ