STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年8月6日 定例会

本日の定例会は30名ほど遊びに来てくれましたよ!

いつもはイェーイ的な写真を撮るんですけど、今回はレベルアップサバゲーポーズで写ってもらいました(笑)

 

レベルアップサバゲーは大門団長とタレントの生田晴香さんで配信している動画になります。

毎週日曜日12:00にアップしています!いいね押していただけると嬉しいです。


 

 

本日もスティンガーでサバゲーデビューしてくれた方がちらほら。

 

 

女性の方はなんと1人で来てくれました!

ウチはアットホームな雰囲気なので1人でも寂しくないのです!

何人かヒット取れたようで良かったです!ウチはインドアなのでこのようなカジュアルな格好で気軽に遊べるのが良い所です。

 

 

かなり楽しんでもらえたようで帰り際にスティンガーTシャツを買ってくれました!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、クロックスユーザーが増殖中!

もはやインドアのマストアイテムですよ。

 

足音が鳴らないのとBB弾を踏んでも滑らない!

インドアは基本的にダッシュ禁止ですからクロックスでいいのです。

 

マジおすすめ!

 

 

 

 

 

お昼はいつものケバブ丼!

 

 

 

 

 

 

 

んで、今日もエアコキ限定無限復活カウントアップ戦 クレイジーモードをやりました!

 

ただ、ちょっと人数が少なめだったから若干イージーだったかなぁ?と思いました。

ちょっと頑張ればカウンターにたどり着けたと思うので今度はもう少し縛りを設けようかな。

 

 

 

 

そうそう、今日は右肘骨折でお馴染のガンモール東京の店長、黒沼さんが顔を出しにきてくれました!

みなさん、ぜひガンモール東京でお買い物してくださいね~!差し入れのクッキーもらった人々は特にね(笑)

てか、本当に品揃えが良いので買う物がなくても行ってみると良いと思います。海外製品に特化しているので普通のお店じゃ見たことないGUNが沢山置いてあって楽しいです。

 

 

 

次回の定例会は8/11(山の日)8/20(日)になります!遊びに来てくださいね~!

本日のアルバムはコチラ

 

-ブログ