STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2018年3月25日 定例会

本日の定例会も満員でございました!ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。今日は盛り上がりましたね~!

 

 

本日の初心者の方々。

ガッツリと初心者講習を受けていただきました!

 

最初は難しいようでしたが、昼くらいからは経験者と遜色ない活躍を見せてくれました。スティンガーは必ず相手の横や裏を取れるようになっているので初心者の方でもマップさえ覚えればすぐにヒットを取ることができます。逆に、経験者でも連携を怠ったり、周りに頼らず一人で戦うとすぐにやられてしまいます。

3時のオヤツのアイス!!疲れた後のアイスはウマさ倍増ですよね~!

 

 

 

 

今日もメインのゲームは3.4.5.6階に分かれて戦う分隊殲滅戦!自分の担当フロアを制圧したら他のフロアへ援護しに行けます。

ビルの構造を生かしたゲームとなっております。

 

 

 

 

 

2時頃からは毎度おなじみエアコッキングガン限定戦!持ってない方はフィールドから無料で貸し出しております!

 

 

 

 

そのあとは名物の無限復活カウントアップ戦!

今回は弾数制限8発で行いました。

スタート地点は両チームとも同じ場所からで、お互いに別々の場所にあるカウンターを押しに行くゲーム。カウンターを押したらヒットコールをし、スタート地点に戻って再度復活できます。

カウンターの数が多い方が勝ち。

もちろん弾切れするのでスタート地点に戻れば8発だけ補充可能。

 

 

 

 

連携が大事なゲームですので、自分はあえてカウンターを押さずに味方に押させてあげるという自己犠牲が必要。

このゲームも毎回盛り上がりますね~!

 

 

 

こちらの女性はかなり低い位置からの射撃!実はスティンガーは低い姿勢が有利なように作られています。

 

 

 

 

こちらの方はスティンガーワッペン買って下さいました!!スティンガーワッペンは刺繍ではなく、PVCというゴムで成型したちょっと良いやつですよ~!他のフィールドでも見せつけちゃってください!

 

ルールとマナーには厳しく!ゲームは真面目に楽しく!

スティンガー定例会は毎回イイ感じの雰囲気でやっておりますので是非とも遊びに来てくださいね~!

 

 

今後の定例会は3/29(夜間定例会)、4/8、4/22です。ご参加お待ちしております!

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

 

 

/

-ブログ