STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2019年6月8日 エアコキハンドガン定例会

本日のエアコキハンドガン定例会は25名の方が遊びに来てくださいました~!ありがとうございます!

 

 

 

 

程よい人数だったので動きやすかったかと思います。

この定例会は文字通りエアコキハンドガン1丁のみで戦うというルール。

エアコキハンドガンは単発かつ威力がそこまで強くはないので被弾に気付きやすいようにベスト・プレキャリ等の着用は禁止になっています。

その代わり、BB弾使い放題&エアコキハンドガン無料レンタルという大サービス!

 

 

 

最初の4ゲームは復活アリにして距離感とエアコキに慣れて頂きました。

 

 

 

5ゲーム目からは1部隊4人編成の分隊殲滅戦を行いました。

スティンガーは相手との距離的にもエアコキハンドガンが非常に適しております。エアコキオンリーだと連射ができないことで何発も撃たれることも無いので痛いのが嫌な方にもオススメです。

とてもクリーンなゲームが楽しめます。

 

 

ヒットされてもセーフティエリアで観戦できるので退屈しません。

敵味方関わらずワイワイして良い雰囲気なので1人で来ててもさみしくはありません。

 

 

 

お昼ご飯は久々のハディさんケバブ&ケバブカレー!

ご飯の上にチキンケバブの香りとカレーの香りがダブルパンチで襲ってきて食欲をかきたてます!めちゃくちゃ美味しいのでスティンガー定例会に来たからには食べるべき逸品!!

 

 

 

 

 

午後からは無限復活のドミネーションアパム戦!

弾数制限4発!弾切れしたら各チームに1人だけいる補充員(アパム)に4発だけ弾を補充してもらえるというルール

 

 

フィールド内の6箇所にある拠点を制圧し、拠点チェックタイムの時にコーンを触っていればポイントが加算される。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミネーション戦の後は癒しのアイス配布!!暑かったので喜んでもらえました

 

 

 

 

ところで今日は女性が4名来てくれましたが、全員が男子顔負けのうまさ!サバゲーは男女の体格差が関係ないのが良いところでもあります。

いやはや本当にうまかったです。素晴らしい。

 

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

-ブログ