STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2018年10月21日 エアコキハンドガン定例会

本日のエアコキ定例会は少数でしたが盛り上がりました!

天気も気温も丁度良く、外サバ日和にもかかわらず来ていただいた皆様に感謝です!

お一人参加の方が多かったですが、ワイワイやれたのでそんなにさみしくはなかったかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日は14名の参加でしたので7対7に分かれて1フロア内に区切っての殲滅戦をメインに回しました。

こまめにチーム替えをして楽しんで頂きました。

 

 

 

今回は一度フィールドインしたら一気に4ゲームやってから休憩というスタイルなのでヒット者はスタート位置に戻って座って待機します

 

 

 

カジノバーエリアでの攻防!

3~4分の短いゲームをどんどん回していくスタイルでした。

今日は途中で特殊ゲームを何戦か行いましたが、それでも合計で38ゲームやりました。

サクサクできて楽しめたかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は新開発されたケバブカレー!!!激ウマです。

ハディさんの手作りです。

 

もちろん、従来のケバブとケバブ丼も注文可能です。これを食べに来るだけでも価値がありますよ。

 

 

 

 

特殊ゲームはプリンセスステッキ輸送戦と無限復活カウントアップ戦をやりました。

 

 

 

 

 

近い!

 

 

 

 

エアコキハンドガン定例会はやたら撃ち込まれるということがまずあり得ないので痛いのが嫌いな方にオススメです。

しかも弾が使い放題でエアコキハンドガンも無料レンタルなので持って無い方でも気軽に参加できます。

 

 

 

 

次回の定例会は10/27(土)です!

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ