STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2016年11月6日 定例会

いつもは隔週日曜日で定例会をやっていますが、大門団長の個人的な都合により2週間連続で定例会をやりました!

13日はスプラッシュさんとヴァルハラさんがコラボするイベント「オメガバースト」に出店しに行くのです!

 

 

今回は4階の元組長室で集合写真を撮りましたがなんでこうガラが悪くなるんだろう(笑)

ギャングだよギャング!

img_5813

 

 

 

 

 

 

 

 

親子でサバゲー!

img_5818

スティンガーでは高校生からサバゲーが可能です!

高校生のみで参加する際は親権者承諾書の提出が必要ですが、親権者と同伴ならまったく問題ナシ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子さんは他の方々と一緒に敵地潜入しておりました!
img_5889

また遊びに来て下さいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんだか変な人が多かったです!!!

 

 

戦闘中に自分の眉間に銃口を押し付ける人

img_5838

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子高生が通ったらスカートの中を覗けるかも!と、寝そべる人

img_5870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦闘中なのに地球の未来を悲観して落胆する人

img_5879

 

 

 

 

そんな皆さん、またのご来場お待ちしております(笑)

 

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

次回の定例会は11月20日 日曜日です!

-ブログ