STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2018年9月16日 定例会

本日の定例会は満員でございました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

みなさん素晴らしい笑顔ですね!

 

 

 

 

今日も沢山の方がスティンガーでサバゲーデビューしてくれました!

全員同じグループっぽい感じですが、みなさんバラバラに参加されています。5グループくらいかな?

1日終了するとなんとなく一体感が生まれます。

 

 

 

 

スティンガーは初心者でも裏どりが出来るような構造になっているので楽しんでもらえたようです。

 

今日もメインのゲームは6階建てビルを生かした分隊殲滅戦です!

赤チーム黄チームを更に4つの部隊に分けて3.4.5.6階に分かれてスタートします。

自分のフロアに居る敵を全滅させることができたら他のフロアに援護しに行けるというルール。

 

 

 

 

 

これはまさに自分たちのフロアを制圧した時の写真です。

 

すぐさま上のフロアに突入開始!!

6分のゲームを2~3分の休憩を挟んでひたすら行います。

疲れたら自分のタイミングで休んでOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯はスティンガー名物のケバブ&ケバブ丼!

めちゃウマなのでスティンガー定例会に来た際はぜひともご賞味下さい!

 

 

 

 

エアコキハンドガン限定戦も4ゲーム行いました。定例会では毎回やっています。もちろん持っていない方も多いのでフィールドで人数分のエアコキを用意しているので無料で貸出しております。

 

 

 

 

 

 

12分間のエアコキ限定無限復活カウントアップ戦の様子。4人でフロアに突入!

 

 

 

こちらも階段を慎重に進みます。

 

 

 

 

 

 

 

復活戦の後は癒しのアイスタイム!!非常に喜んでもらえてうれしい限りです!

今日、初めてスティンガーに来たという方が8割でしたが非常に良い雰囲気で運営側としても楽しかったです!

 

 

スティンガーTシャツ&ワッペンを購入してくださいました!ありがとうございます!

写真だと分かり辛いですが、今年の新色のオリーブドラブが人気です。

野外フィールドでも迷彩効果大!!

通販ページでも販売しております。

 

 

 

スティンガーのセーフティエリアには50インチの大画面モニターが設置してあり、フィールド内を全て見渡すことができます。

ほぼ真上からの俯瞰映像でフィールドの8割をカバーしているので戦況がまるわかり!

裏どりしている様子なども見れるので、みんなでセーフティで観戦するのも盛り上がります(笑)

時には「おぉ~!」と喚声も上がったり

 

スティンガー定例会ではルールマナーを厳しく徹底してもらっているので毎回雰囲気が良いです。

1人でも全然さみしくないので是非ともご来場お待ちしております。

 

 

 

次回の定例会は9/29のエアコキハンドガン定例会です!

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ