STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年6月10日 定例会

今回の土曜定例会は突発的だったんですけど、それでも25名ほど遊びに来てくれましたよ~!

 

いつにもなくラフな格好をしている人が多いな~とおもいきや!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと半分くらいがサバゲーデビューの方々!

こういうパーカーとか薄手のウィンドブレーカーとか、ラフな格好で良いと思います。むしろスティンガーでガチガチの軍装をしている人はほとんど居ないという・・・!

4月くらいにスティンガーに来てくれた初心者の方が、更に会社の仲間を沢山連れてきてくれました!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

「初めてなんですけど、どういう服がいいんですか?迷彩服とか要るんですか?」って電話来ることがあるんですけど、スティンガーでは全く必要ありません。

慣れてる人でも迷彩は着ないですね。どちらかといえばとにかく自分が動き易い格好をしてる人の方が多いです。

逆に全身迷彩服の方が浮くくらい皆さんラフな格好で遊んでます。

 

 

 

 

お昼ご飯ケバブ!

このお2人は慣れている方ですが、着ているのは普通に暗めのシャツです。

 

 

 

 

 

今日のアイスタイム。無限復活カウントアップ戦の後なのでアイスが効きます(笑)

 

 

 

 

 

 

無限復活カウントアップ戦の前の集合写真。ここで撮るとなんでギャング感がすごいんだろう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の無限復活カウントアップ戦はエアコキでやりましたので陣地ではとにかく弾込めしまくり!

 

 

 

 

 

相手の頭を抑え、前進の機会を伺う。

 

 

 

 

 

 

 

 

味方の死角をカバーし合いながら進む。

無限復活カウントアップ戦は結構頭使うので初心者でもすぐに上手くなりますね。

写真の右の方は2月くらいにスティンガーでサバゲーデビューして今日は4回目くらいなのですが、普通にうまいです。

 

サバゲーデビューしたい人は是非スティンガーへ来てくださいね!

ちゃんと初心者講習も行っておりますから、安心してサバゲーデビューできますよ!迷彩服も要らないし!

 


 

 

18日はアオヤギ様主催の定例会のような貸切を行います。一般参加者募集しております!

詳細はコチラ

 

 

次回の定例会は24日の夜に暗黒定例会、7月2日に定例会です。

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

 

 

 

-ブログ