STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年12月30日 定例会

年内最後の定例会!ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

 

今日は最後なので休憩時間はかなり短めで沢山ゲームしてもらいました!

帰り支度している皆様が口々に「疲れた・・・」とこぼしていましたが、私はそれを聞いて心のなかでガッツポーズしていました(笑)

私自身が他のサバゲー場に行った際に休憩長いのが嫌いなのでスティンガーでは休憩は少なめになっています。

 

 

 

 

いつもは分隊殲滅戦から始まりますが、今日はウォーミングアップを兼ねてビル全階を使った復活カウンター戦からスタート。

フィールドの構造を覚えてもらうにはいいかなと。

体が暖まってから分隊殲滅戦をやってもらいました。

 

 

今日は完全な初心者の方は居ませんでしたが、サバゲー歴数ヶ月の方がちらほら。

序盤で黄色チームが負け込んでいたので久々に勝つ為の講習を行いました。

 

 

年末ということでケバブ屋さんはお休みだったので昼食は各自で準備していただきました。

 

今日はお1人で来られた方が7名いらっしゃったので途中でお一人様部隊を編成!

1人でも寂しくないですよ~!

 

 

 

 

 

ヒット後もモニターで他の方と一緒に観戦できます。

今日は久々にがっつりと天の声を発動させていただきました。

居場所バラされた方、すみませんでした(笑)

 

 

 

 

通常のエアコキハンドガン戦を2戦やった後はエアコキハンドガン限定無限復活カウントアップアパム戦をやりました。

前にやった4発制限のカウントアップ戦です。

フィールド内に弾の補充員(アパム)が2名居るので弾切れしたらアパムの所へ行って4発だけ補充してもらえるというルール。アパム1人でよかったかな

 

今日も沢山笑いがあったのでよかったです。

今年1年ありがとうございました。

 

来年も宜しくお願い致します!

 

来年の定例会は1/6からです!ご予約お待ちしております。

 

本日のアルバムはコチラ

 

-ブログ