STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2020年9月27日 定例会

本日の定例会にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

スティンガーではビルの窓を開けて常に換気を行い、科学的根拠に基づいた適切な感染対策を講じて営業しておりますのでご安心下さい。

 

 

 

 

 

本日も分隊殲滅戦をメインにゲームを進行しました!

赤と黄を更に4つの部隊に分け、それぞれを3.4.5.6階に分けて配置。

スタートしたら自分のフロアだけで相手と交戦し、相手を殲滅させることが出来たら他のフロアに突入が可能というルール。

1ゲームは6分間、最終的に残った人数の多いチームが勝ちとなります。

 

1分隊の人数は全体の参加人数にもよりけりですが大体3人~6人くらいです。

毎回違う場所、毎回違う相手と戦うので常に新鮮で飽きが来ないようにしております。

 

 

今日の各分隊!

参加人数が多くても分隊戦にすることでスペースあたりの人数を上手いこと分散させているので狭く感じることもないかと思います。

 

 

ヒットされてもセーフティエリアのモニターからフィールド内を観戦することが可能なので早くヒットされてしまってもあまり退屈はしません。

 

しかも大門団長の解説付き!!!

夏場の暑い時期以外は基本的にほとんど休憩時間を設けないでスムーズにゲームを回していくので退屈時間が少ないようにしています。

なのでソロ参加でもあまりセーフティでヒマでスマホいじいじ・・・なんてことは皆無かと思いますのでソロゲーマー是非遊びに来てください。きっと心地よい空間だと思います。

今日もソロ参加者が全体の2/5を占めていました。

 

 

 

 

お昼はインドカレー弁当!ケバブ屋のハディさんが本業の建築業が忙しくてまだ再開できていないので最近は近所のインドカレー屋さんに昼食を頼んでいます。

適当に選んだわけではなく、私がちゃんと店舗に行って実食して美味しかったのでこのお店に配達をお願いしたのです。

 

 

カレーのメニューはコチラ

注文された方もかなりおいしいと評判です。本格的なカレーを堪能してください。

 

 

 

午後の途中からはエアコキハンドガン戦!1人あたりのファイアパワーがかなり低くなるので味方とカバーしあって戦う必要があります。

 

 

エアコキ戦の後は大門団長からアイスの差入れ!!!

運動時の甘いものは体にしみますよね~!真冬でもアイスは結構喜ばれます!

 

スティンガーではマナーを重視しており、セーフティエリアでも具体的にやっちゃいけないこと、具体的に言っちゃいけないことなどをレギュレーション時に聞いてもらうので皆さん非常にマナーが良くて私も助かっております。サバゲーマーたるもの紳士であれ!

いつもこんな感じでやっておりますのでぜひとも遊びに来てください。

 

あと、定例会はお客さんが戻ってきているのですが貸切がまったくもって入らなくて実はかなり経営危機に陥っているので是非とも貸切利用もよろしくお願い致します。

 

 

次回は10/4(日)の通常定例会です!ご参加お待ちしております!

 

 

本日のアルバムはこちら

-ブログ